QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ピンポ~ン♪♪ - 2012.08.15 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



だんだん疲れもピークになってきてますが・・・
もうちょっとの辛抱と言い聞かせて頑張りたいと思います\(*´▽`*)/

今日と明日頑張ったら2週間ちょいの長期連休が・・・( ´艸`)ムププ
でも息子はもう少しで学校が始まってしまうのでお出かけとかは出来ないけど・・・
家に居て『おかえり~って迎えてあげられるのが楽しみです




さてさて今日はタイトルにもあるように・・・
『ピンポ~ン』とチャイムが鳴って・・・

20120815-1.jpg

何か届きましたよ~\(*´▽`*)/



その素敵なプレゼントを送ってくださった方は・・・
ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキーでお馴染みの・・・
maririnhahaさんからでした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


娘たちとワクワクしながら開けたら・・・

20120815-2.jpg

とっても素敵な贈り物の数々でしたよ~(●^o^●)

20120815-3.jpg

素敵なまりりんちゃんのメッセージカードの裏には・・・
maririnhahaさんの優しい言葉がびっしりと詰まっていました~



娘たちも嬉しくってクンクンと凄かったので・・・
早速おやつをいただく事に~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20120815-4.jpg

娘たちは喜んで食べてましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




ではこの場をお借りして~
20120815-5.jpg

本当に素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)mペコリ
maririnhahaさんの優しさ満載でとっても嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ


拙いブログですが・・・
母ちゃん共々これからもよろしくお願いしま~す\(*´▽`*)/

こんな能天気な母ちゃんですが・・・皆さんもよろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆



※今日も多忙&帰宅が遅いため・・・コメ欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

可愛く変身・・・ありがとうです♪ - 2012.08.10 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



来週からは世間では盆休みと言うのに・・・
母ちゃんはそんな休みはなく仕事の1週間です( ´△`)アァ-

しかも来週は激多忙なのですが・・・
その仕事が終わったら超長期連休をするので・・・( ´艸`)ムププ
なんとか頑張りきれそうです





さてさて今日は友達からのプレゼントの紹介をしたいと思います\(*´▽`*)/
娘たちの写真をとっても素敵に変身させてくれたのですよ~

プレゼントを贈ってくれたのは・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”でお馴染みの・・・
SATOパパさんTOMOママさんからですヽ(^◇^*)/ ワーイ




素敵な写真を皆さんにも見ていただきたくUPさせていただきました
では長女のからですよぉ~
20120810-2.jpg


次は次女のですよぉ~
20120810-4.jpg


次は三女のですよぉ~
20120810-3.jpg


次は末っ子のですよぉ~
20120810-5.jpg
って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遊び心満点のSATOパパさんがの特別バージョンを作成( ゚艸゚)・;'.、ブッ



次から次へと娘たちの変身写真が送られてくる中で・・・
このの写真が届いたときは母ちゃん携帯を見ながら大爆笑してしまいましたよ~
いくつになっても遊び心があるって凄く素敵なことだと・・・



で・・・たくさん笑った後に届いた・・・
末っ子のですよぉ~
20120810-1.jpg



どうですか~\(*´▽`*)/
母ちゃんの大好きなハイビスカスをつけて見事可愛く変身させてくれました~

本当に心のこもった温かいプレゼントをいただきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ではこの場をお借りして・・・
20120810-6.jpg


母ちゃんからも『たくさんのありがとうです(*゚ー゚*)』



こんなに素敵に娘たちを変身させてくれて・・・
母ちゃんのまた宝物が増えました~(*´σー`)エヘヘ



※今日はコメント欄を閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

宅配便で~す♪ - 2012.08.07 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


今日はとっても変な天気だったはらこあ地方でした~
曇っていたと思ったらいきなりのゲリラ豪雨・・・と思ったらいきなりの晴天みたいな・・・
本当にここ最近の天候は変ですよね~( ´△`)アァ-

こんなんだから体調も崩しやすいんですよね~・・・
皆さんも体調には気をつけてくださいね~\(*´▽`*)/




さてさて今日は金曜日の日のことですよ~

母ちゃんの誕生日の夜に『ピンポ~ン宅配便で~す』って・・・

20120806-1.jpg

(*゚ー゚*)プレゼントの送り主さんは仲良くさせていただいてる・・・
m3ダックス”LOCOMO娘日誌”TOMOママさんからでした



もう開ける前から娘たちはクンクンと凄かったですよ~
さっそく荷物を開けて見てみると・・・・・

20120806-2.gif

わぁ~可愛い~なんて思いながら写真を~なんて並べていたら・・・・・
もかなり待ちきれないご様子で・・・・・( ´艸`)ムププ


『LOLOちゃんやMOREちゃんやCOCOちゃんの匂いがするかな~』
なんて言いながら見ていました\(*´▽`*)/


20120806-3.jpg

こんなにたくさんのプレゼントがぁ~



一つ一つにTOMOママの優しさがこもっていました(*゚ー゚*)ポッ
誕生日の日に着くように送ってくれた気持ちにも嬉しくて涙が出てしまいました~

20120806-4.jpg

こんなに可愛いタオル地のバスローブを・・・・・
これに手作りでポケットまでつけてくれて可愛い保冷剤までもが・・・・・

20120806-5.jpg

本当にメッチャ可愛いバスローブで・・・・・
これからの水遊びの後やお風呂の後に大活躍しそうです\(*´▽`*)/

20120806-6.jpg

に試着してもらいましよ~
息子と二人で『可愛い❤』を連呼しながら見ていました~( ´艸`)ムププ



そんなんで娘たちからこの場をお借りして・・・・・・

20120806-7.jpg

本当にブログをはじめて皆さんからお祝いコメントをいただいたり・・・・・
こんな素敵なプレゼントをいただいたり・・・・・
母ちゃんは世界一幸せ者ですよ~\(*´▽`*)/


母ちゃんからも・・・・・
本当に心のこもった素敵なプレゼントをありがとうです(*゚ー゚*)ポッ
皆さんも素敵なコメントをたくさんありがとうでした~\(*´▽`*)/



素敵な一日となった母ちゃんでありました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

笑顔に変えてくれた物は・・・ - 2012.07.13 Fri


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす





昨日は疲れMAXな母ちゃんに温かいコメントをいただき・・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです~\(*´▽`*)/

今日の状況でですが・・・もしかしたら3連休もなく仕事になりそうなのです
撃沈な母ちゃんではありますが・・・・・





そんな撃沈してる母ちゃんに素敵なプレゼントが届きました
眉間にシワが寄りっぱなしの母ちゃんを笑顔へと変えてくれました





その贈ってくれた方は・・・・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”
SATOパパさん&TOMOママさんです





では母ちゃんを笑顔に変えてくれた数々の写真をご覧くださーーい\(*´▽`*)/


20120713-1-1.jpg

ん~・・・体の色が変わると笑えるな~( ´艸`)ムププ




20120713-2-1.jpg

(*´σー`)エヘヘ誰かに似てるような・・・・・( ´艸`)ムププ




20120713-3-3.jpg

ちとっ笑える変化だね~( ´艸`)ムププ




20120713-4-4.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
我が家のお笑い担当はやっぱり期待を裏切らないね~( ´艸`)ムププ




この数々の写真がいきなりメールに送られてきて・・・・・
爆笑して携帯を落としそうになっってしまいましたよ


でも今日も帰宅が遅く家事やらしていたときに・・・・・
思いがけないプレゼントに母ちゃんはほっこりな気持ちになりました(*´σー`)エヘヘ



皆さんもこのとっても面白く素敵な写真で・・・・・・
笑ってほっこりしてくれたら嬉しいですヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!





では最後に・・・・・
こんな遊び心満載なSATOパパさん&TOMOママさん・・・・・
家族団欒の大事な時間に作成して送ってくれて・・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m




今日も頑張ろうと思う母ちゃんなのでありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

ありがとう♪ - 2012.04.30 Mon

訪問&応援・・・本当にありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*


はいっ♪こんばんにゃ~(*^^)ノ




昨日もメッチャいい天気となった・・・はらこあ地方でしたっ(*^_^*)

が・・・いろいろとね~・・・って感じで家で過ごすことに・・・



母ちゃん・・・・・ちょっと落ち込んでおりましたっ(笑)

能天気な母ちゃんも悩む事あるちゅーーーーーのってことですね~(笑)

それに一昨日にワクチン接種した娘達のためにも休養したかったしね~(*^_^*)






そんな母ちゃんを元気づけることがありました





それはお友達からのが届いたことですっ(*^_^*)

33-1.jpg  33-2.jpg

メッセージとともに届きました~\(^o^)/








素敵なメッセージカード

嬉しいのといつも見ていたいので・・・

母ちゃんが一番居るところに飾りましたよぉ~

33-4.jpg

って・・・kitchenのところに飾りましたっ

なぜkitchenかって・・・・・・

それは母ちゃんは24時間のうち一番居る場所だから~(笑)












飾り終わって・・・・・

『じゃ~開けよっかなぁ~』と母ちゃんが言うと・・・・・

33-5.jpg

ぞろぞろと集まってくるのが娘達・・・(笑)

いつも自分達のではなくても集まってくる・・・(笑)














33-3.jpg

真下から・・・とぉーーーーーっても熱い視線が・・・(*≧m≦*)















あまりにも熱い視線が痛かったので・・・・・・

匂いのおすそわけ~ヽ(^。^)ノ

33-6.jpg

このあと・・・母ちゃん達が食べたのでしたっ(笑)

メッチャ美味しかったぁ~♪










最後に家族を代表して・・・・・・

33-7.jpg




昨日は思いがけず嬉しいことがあった日となりましたっ










2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いしますっ
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

